好きになろうよ!東村山

    この街をもっと好きになって欲しいと願う中年オヤジの日記

    05/15のツイートまとめ

    masa44hm2


    RT @hideokuma: @masa44hm2 @1933Ruka 昔のツイートで初めて読みましたが、ありがとうございます!市民産業まつりに出させて頂けませんか?と打診したところ「あ~YouTubeで見たことあるわ。ふんっ!もっといっぱい練習して出直してらっしゃい!」って…
    05-15 08:53



    @hideokuma エッ、そんな感じだったんですか? あり得ないなぁ
    05-15 08:56



    RT @hideokuma: @masa44hm2 @1933Ruka ちょっとトラウマなので市はいいかな…それよりポールスターさんとコラボしたいですね!ポール☆t!(ぽーるすたーと)とかどうでしょう?
    05-15 08:56



    @hideokuma トラウマになる気持ち、わかるけど、あんなに多くの人が来るイベントはなかなかないので、ぜひまたチャレンジしてみてください。商工会主催の「どんこい祭」もありますし。「ポールスタア」とのコラボはいいですね。ぜひ!
    05-15 08:59



    RT @hm_city_gikai: ★議会トピックス★本日、北山公園で総合水防訓練が行われました。多くの議員も参加し、台風や集中豪雨に備え、土のうを積み重ねるなど、訓練しました。 http://t.co/5wopsjkr6y
    05-15 09:01



    総合水防訓練、「多くの議員が参加し」とあるけど、どうして全議員じゃないんだろう? 全議員に参加義務のある公務であれば、参加していない議員には何らかのペナルティーが必要だろう。公務でないとするならば、議会事務局がつぶやくことではないと思う。いずれにせよ中途半端。
    05-15 09:03



    RT @an_doraharu: 久米川駅南口の書店「丸山書房」では、早速「あん」のコーナーがつくられていた。【宣伝部長のつぶやき】https://t.co/0nDgquaTLh
    05-15 09:11



    RT @an_doraharu: 恩多辻にあるソース会社「竹田商店」でもポスターを貼っていただきました!【宣伝部長のつぶやき】https://t.co/n6Sl2dtlRZ
    05-15 09:11



    RT @an_doraharu: 久米川駅南口の美容室「HAIR'S nip」さん、寿司屋「政寿し」さん、ポスターを貼っていただき、ありがとうございました!【宣伝部長のつぶやき】https://t.co/ISHNkeL2NX
    05-15 09:11



    RT @an_doraharu: 千太郎の行きつけそば屋である。久米川駅南口の「巴屋」さん、ポスターを貼っていただき、ありがとうございます!【宣伝部長のつぶやき】https://t.co/TKjBl8hGpd
    05-15 09:11



    RT @an_doraharu: ポスター貼りのお願い行脚は、なかなか大変です。【宣伝部長のつぶやき】https://t.co/gOc99lcm2G
    05-15 09:11



    RT @an_doraharu: 東村山市商工会および消防署の皆さん、ポスターを貼っていただき、ありがとうございます!【宣伝部長のつぶやき】https://t.co/xlm2n2lAXO
    05-15 09:11







    関連記事
    [ 2015/05/16 03:14 ] 【個人関連】 過去のつぶやき | TB(-) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    検索フォーム
    プロフィール

    usuimasayoshi

    Author:usuimasayoshi
    薄井政美

    家族は妻と長男、長女。58歳。趣味は地元の食べ歩きと映画鑑賞。東村山市在住

    広告
    QRコード
    QR
    FC2カウンター
    広告(健康グッズ)
    広告(健康食品)